5ヶ月と3歳の姉妹を育てており、上の子の幼稚園送迎時にベビーカーに後付けできるステップを検討しています。使用している方からおすすめや使用感を教えていただけますか。
【ベビーカーに後付けできるステップについて】
5ヶ月と3歳の姉妹を育ててます。
毎日上の子の幼稚園まで10分程歩いて送迎してるのですが、下の子を抱っこ紐に入れたりベビーカーに乗せたりして、上の子を歩かせていると、上の子が歩きたくないとごねることが度々で、ベビーカーに後付けできるステップの購入を検討しています。
ベビーカーはサイベックスのミオスとアップリカのviit を持っています。
ステップを使っていらっしゃる方がいたら、おすすめの商品や使用感を教えていただきたいです!
宜しくお願いします。
- あゆさん(生後6ヶ月, 3歳2ヶ月)
コメント
ママリ
下の子がまだ首据わり前はステップ使ってましたが押しにくくて、2人乗りベビーカーを買い足しました😅
椅子は取り外しができて、背もたれとハンドルがついていて上の子は楽しそうに乗ってました😄
5-10分くらいならいいのかな?と思いますが、真後ろから押せなくて私はすごくストレスでした😅
あゆさん
やはり押しにくいのですね💦
2人乗りベビーカーの方がいいという声、よく聞きます😭
検討してみます!