※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外だと目が合わないし笑わないまもなく6ヶ月になります。家ではこちらを…

外だと目が合わないし笑わない

まもなく6ヶ月になります。
家ではこちらをじーっと見るほどではないのですが、比較的見てくれていて、微笑み返しやあやし笑いも良くしてくれます。
ただ、外やお店だと全然目が合わないし笑わないんです😭😭
あるあるではきっとないですよね…😭

コメント

はじめてのママリ

外は色んなものがあるから気になっちゃうんじゃないでしょうか…?🤔

まろん

あるあるじゃないですかね☺️
お外だといろいろなものが気になるのだと思います🙄💧