外だと目が合わないし笑わないまもなく6ヶ月になります。家ではこちらを…
外だと目が合わないし笑わない
まもなく6ヶ月になります。
家ではこちらをじーっと見るほどではないのですが、比較的見てくれていて、微笑み返しやあやし笑いも良くしてくれます。
ただ、外やお店だと全然目が合わないし笑わないんです😭😭
あるあるではきっとないですよね…😭
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)
はじめてのママリ
外は色んなものがあるから気になっちゃうんじゃないでしょうか…?🤔
まろん
あるあるじゃないですかね☺️
お外だといろいろなものが気になるのだと思います🙄💧
コメント