※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大腸内視鏡の下剤について質問があります。モビプレップを飲んでおり、透明になったと思ったら小さな塊が出てきます。もっと飲むべきでしょうか。

汚い話です、

大腸内視鏡の下剤に詳しい方いますか?
大腸内視鏡でモビプレップ を飲んでます。
今1リットルとちょっと飲んだところです。

透明になったかと思えば、透明の中にカスとかではなく小さなうんちの塊が出てくることがあって。。
もっと飲んだ方がいいということですか?不味くてこれ以上飲めません😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

看護師です。
透明なものにカスが浮いてくるとこまで来たならもう少しです。
まずいと思いますがちゃんと見えなくてもう一回するほうがずっと辛くて大変だと思うので頑張ってください😭✨

はじめてのママリ🔰

私の病院では便がきれいになっても2L飲み切るよう説明しています😭
後はとにかく水分を取ってください🥹

はじめてのママリ🔰

お二方ありがとうございました😭
無事に検査を終えました😭