コメント
はじめてのママリ🔰
夫は12時までに帰ってくることがほとんど、私が朝までに帰ることがほとんどです。笑
はじめてのママリ🔰
飲みに行ったら基本朝帰りです🤣
どんなに朝帰りしようが、帰宅が遅くなろうが翌朝は起きるし子どもの相手もするのでOKとしています👍
当日の飲み会は、できる限り早く教えてねと言っています。
夜ご飯の準備があるからと。
-
はじめてのママリ🔰
心がお広いです😊
ありがとうございます!!!- 4月28日
はじめてのママリ🔰
もっと子ども小さい時からですが、週2-3で私が寝てから帰ってきます🫠
朝までに帰っている事もあれば、起きてまだ帰ってない!って事もあります笑
友人との飲みで、朝帰りが続いた週は流石に早めに抜けるとかしたら?と言いました💧
普段は仕事の付き合いだからしょうがないと思っています!
当日言われるのも多すぎて慣れました。
旦那の分だけ翌日に回します💡
子供小さいうちは私もイライラしていました😭
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😊
ありがとうございます!!!