※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
家族・旦那

産後クライシスですか?(・・;)旦那がウザいー(笑) 言動、行動、思考…

産後クライシスですか?(・・;)

旦那がウザいー(笑) 
言動、行動、思考すべてです( ・ิϖ・ิ)w

出産前はそんなことなかったのになぁーw
 
子供が生まれてから、旦那は、実家で晩御飯食べてます。
旦那自身が言い出しました。
帰ってくるのが遅いので、私達が寝たあとなので、、、気を使ってくれた?って感じです。

でも、最近
私が買ってきた食べ物
私の親から送られてきた食べ物
食べません。

毎日義母のご飯食べてるからか、
子供産まれるまで2年間は二人での生活中で、その間は言わなかった
『おかんは、こうしてるで』
っていいだしました( ゚д゚)


昔好きって言ってた食べ物が嫌いなものだったり
昔嫌いって言ってたものを好きって言ったり

『俺、そんなこと言った?』 
ってよくいいます。

はぁー!!!言ったし!聞いたし!!!!(;一_一)

昨日そうめん作りました
子供いるので私が先に食べあとから旦那が食べたのですが
私はそうめんの薬味に、
「たまご、きゅうり、しそ、トマト、オクラ、ゴマ、海苔、しょうが」
などなど、結構たくさん用意します。

旦那が、そうめん食べるの見たら
私がザルからあげて、お皿に入れていたそうめんを、ボウルに氷と水入れてその中に入れ直してました。
そして、
食べ終わって
『このきゅうり達なに?』
って言われました。


そうめんと一緒においてるからわかるだろー。
うざ。



イライラしてるのかしらないが、ペットのワンちゃんに、キレてるし。


子供8ヶ月の子供とは少し遊んだらほっといてます。
かわいがってるけど、
寝るほうが優先なの?
まぁ別にいいけど。

私は娘が、いてくれるだけでいいの。。
(≧∇≦)b



すべてうざ。


においもいや。


二人目ほしいのに無理だー
娘、、、一人っ子なのか?( ;∀;)

ごめんね。


コメント

ととちゃん

わたしも嫌いになりました…😣

もはや素敵に見えない😭😔😔😔

困りますね😭

ぽす

分かります分かります^ - ^💦
産後クライシスの対処法って、1日五分で良いから旦那さんの気持ちになって考える事だそうです。
そうは見えなくても、子育て何かしたくても何やって良いか分からないと思ってるものだそうで、決して悪気はないんだと。
私は産後クライシスにより離婚一歩手前まで行きましたが、姑に怒られてやっと自己中になってたって気が付きました。
育児も家事も何も手伝ってくれなくても旦那は妻と子供を守ってくれてるから手伝って欲しいなんて口に出してもいいことないよって。
頑張ってやってればそのうち手伝ってくれるもんだよって、本当そうでした。

KAO

ウチの旦那もたまにいいます
義母ならこうする 義祖母ならこうする
と…
あれを作るならコレとコレは絶対いる
なかったらまずい!!と
食べ物にはそれなりのこだわりがあるので結婚当初から分かってるものでも、旦那なら何入れる?って聞いてから作るようにしてます。
面倒臭いですが、せっかく作ったのに食べてもらえないともっとストレスなので💧

ウチャ☆

とってもわかりまーす😵
家にいるだけでイライラします💦
会話もしたくないです!
単身赴任で土日だけしか会わないのにダメです💦

でも一人っ子は可愛そう&溺愛がすごいので心を無にして子作り頑張りました😵(笑)