※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターに行ってみたいなと思うんですけど保育園に通ってる子は行…

支援センターに行ってみたいなと思うんですけど保育園に通ってる子は行っていいのでしょうか?
0歳も連れていきたいです

コメント

はな

仕事休みの日に保育園休ませて行ってましたよ😊

はじめてのママリ🔰

地域によって違うから、聞いてみた方がいいと思います。
ウチは幼稚園、保育園行ってる子は支援センターダメでした。

たこさん

うちの自治体は「未就園児のみ」と決まっていました。
確認したほうがいいと思います💦

ゆき

うちの地域は児童館的なところはおっけーだし、支援センターは園に通ってる子はだめなので、調べたほうがいいですよ😌