※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりぴ
子育て・グッズ

寝返りを始めた頃の睡眠退行について悩んでいます。同じ経験をしたママさんはいますか。

寝返りし始めの頃って睡眠退行やばすぎませんか?🥹
ほっといてもいつのまにか寝ちゃう我が子はどこへ、、、。っていう位起きてるのですが、同じ経験されたママさんいらっしゃいますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返り覚えたては大変ですよね😨
下の子はうつ伏せ寝を全くしないのも関係するのか、寝返りして戻れなくて泣いて…を繰り返してました!上の子はうつ伏せ寝が好きでそんなことなく寝返りして泣かずにうつ伏せで寝てました…それはそれで窒息とか心配でしたが💦
睡眠が浅いタイミングに寝返りするので、また深いタイミングがくるまで自分のあぐらに乗せて深い眠りになったら降ろしてました!1ヶ月くらいで寝返り返り覚えたら寝返りで泣くのは少なくなりました🙂

  • とりぴ

    とりぴ

    確かに熟睡してない時に寝返りしちゃってます💦タイミングみてから降ろそうと思います☺️✨
    回答ありがとうございました😊

    • 4月28日