コメント
退会ユーザー
あらま(^_^;)
どこかで雨宿りか傘を購入
帰ってきたらシャワーですね
サクラ
旦那一人なら勝手に濡れてろって感じですけど。
子連れでいくなら、天気予報見てから言ってほしいですね(T_T)
-
タルト
ありがとうございます
大雨来るからやめての静止も聞かずですよ
旦那が濡れるのは構いません- 7月9日
退会ユーザー
あらま(^_^;)
どこかで雨宿りか傘を購入
帰ってきたらシャワーですね
サクラ
旦那一人なら勝手に濡れてろって感じですけど。
子連れでいくなら、天気予報見てから言ってほしいですね(T_T)
タルト
ありがとうございます
大雨来るからやめての静止も聞かずですよ
旦那が濡れるのは構いません
「遊び」に関する質問
心が狭いです 不倫関係とか浮気とか 絶対に許せません 2人で遊ぶとかも嫌だし なんなら仕事以外で連絡取るのも嫌だし 遊びたいなら離婚して欲しいって 本気で思います 裏でコソコソされるのが1番嫌 相手が好きとかどう…
1歳3ヶ月の子が先ほど急な発熱で39度です。 風邪症状はなく、園にはまだ通っていませんが たまに支援センターや遊び場へ行ったりはします。 今は手持ちのカロナール飲ませましたが 病院の受診は明日朝イチとか行っても特…
ママ友との付き合い失敗したことある方いらっしゃいますか?😢 私は元々コミュ障です。ママ友との会話で不快にさせてしまったかもしれません。 ママ友とは子供が赤ちゃんの時に出会い2年ほど仲良くしていました。定期的に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
タルト
ありがとうございます
ゲリラ豪雨ですよ
ふざけんなーって感じですよ
風邪引かなきゃよいですが
退会ユーザー
遊びに連れて行くのは良いことですのでそこは大目に見ましょう!
が、男の人って本当どっか抜けてますよね😭
無事に帰ってこれますように!
タルト
無事でした
泣きながら息子抱き締めました
本当にすごい雨と雷でした
心臓止まりましたよ
退会ユーザー
それは良かったです
これに懲りて改善してくれたら良いですね(^_^;)
タルト
学習能力ゼロの人なんです
退会ユーザー
それはそれは(^_^;)
今度からは出かけそうならそっと折り畳み傘ですね💦
うちの旦那は言わないと連れ出さないのである意味羨ましいですけど💦