※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

娘のミルク嫌いひどいなぁ。2時間格闘したけど一向に飲まんしw何回作り…

娘のミルク嫌いひどいなぁ。2時間格闘したけど一向に飲まんしw何回作り直してる思ってんの😡ばかやろーぅ!!
おっぱいあげたいけど寝不足で吸いつくされて出やんねんもん。ミルク飲んでくれーっ

コメント