※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
雑談・つぶやき

結婚する際にギャンブルはしない、嘘はつかないと約束をしたのに破られ…

結婚する際にギャンブルはしない、嘘はつかないと約束をしたのに破られてた。息子とごはんを作って、毎晩23時過ぎ、忙しいんだろうねっと、ずっとずっと待ってたのに。私がバカみたいで、怒りより悲しい。
昨日夫の誕生日に発覚し、お祝いもぶちまけ、謝罪がずっと続いているけど、まだモヤモヤ、許してない。許さない。実家、新幹線だから、帰りたいけど、どうしよう。私はどうしたいんだろう…。

コメント

まい

私なら、一緒に居たくないから離れたい気持ちと
離れたら旦那がどっか行っちゃいそうで不安な気持ちが喧嘩する結果、
私の気がすむまでこき使ってワガママしちゃいそうです…。

• みにょま

みにょま

やはりコキ使いますよね(笑)
    とりあえず今朝、1人になりたかったし、息子のミルクやオムツがもうないので、2人で行ってこいと行かさせました(^_^;昼ごはんもな!っと(笑)
    気持ちがない訳ではないのですが、昨日の今日なのでとてつもないモヤモヤに襲われたままです(✽´ཫ`✽)

• 7月9日
  • まい

まい

ここぞとばかりに。笑
    向こうも申し訳なく思ってたら何でもしてくれますしね。
    人間誰しも間違いはあるので許容範囲であればコキ使った後に許します。

• 7月9日
  • みにょま

みにょま

ここぞとばかりに(笑)なるほど(笑)確かに昨日の晩からは言ったことをテキパキしてくれます、私の機嫌を伺いながら😂
    そうですね、私も間違い(こんな大きなことはしませんが…)をすることだってあるので、ほどほどに、夫が反省したと明確にわかるまでにしときます🤣
    少し気が楽になりました😊
    お返事ありがとうございました☺️

• 7月9日
yuu

1度離れて実家に帰った方が良いと思います。
なんて嘘付くんでしょうね。

• みにょま

みにょま

お返事ありがとうございます😊
    実家帰ろうか悩み中なのですが、息子の予防接種&私の歯医者が今週あるので、無茶だなと、とりあえず今日は家にいます😭
    嘘をつく人間はまた嘘を重ねますし、ギャンブル好きは、やめられないでしょうしね😞
    ちょっと懲らしめたいと思います😤

• 7月9日