※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
産婦人科・小児科

都南産婦人科に通われてる、通われていた方いますか?待ち時間どうですか…

都南産婦人科に通われてる、通われていた方いますか?
待ち時間どうですか?

今、鶴川台ウィメンズクリニックに通ってますが
あまりにも混んでいて待ち時間トータル
三時間とかザラで、連携駐車場も満車とかで😨😨😨

コメント