他の人が抱っこしてて泣いてたらもうすぐにかえして欲しいって思います😭ガルガル期ですか?
他の人が抱っこしてて泣いてたらもうすぐにかえして欲しいって思います😭ガルガル期ですか?
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
子供が可哀想というより、抱っこしてる人に申し訳ないなと思います!
そうじゃなくて返してよ!触らないで!みたいな感情ならガルガルだと思います!☺️
ママリ
ガルガル寄りだと思います😭💦
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね😵💫
そのまま抱っこしてもらいますか?- 4月27日
-
ママリ
相手に聞きます!
代わろうか?と聞いて
『いけるいけるー!』と言われたら
じゃあまた泣き止まんかったら言ってー!我が子をお願いします🙇
ってなりますし、
お願い!と言われたら代わります😂- 4月27日
-
はじめてのママリ🔰
なるほど(´・ω・`)
もしいけるいける!ならそのままお願いする方がいいですよね☺️- 4月27日
-
ママリ
でもママの精神面が大事なので不安な気持ちがあるのであれば代わってもらったほうが良いと思います!🥹
- 4月27日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥺🙏
もう気になってソワソワしちゃって💦- 4月27日
はじめてのママリ🔰
触らないで!ではないんですけど泣かせるぐらいなら私が抱っこするのにと思ってます😣
でも私を休ませる為に抱っこして貰ってるので申し訳ない気持ちもあります🙇♂️