※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
その他の疑問

メルカリについて質問です。7/6に出品しているものが売れて、その日のう…

メルカリについて質問です。
7/6に出品しているものが売れて、
その日のうちにらくらくメルカリ便にて発送しました。
到着予定は7/8ですが、まだ受け取り評価をされません。
取り引き画面は発送済みになっているのに‥

ホンジツAMに取り引きメッセージを送りましたが返事はなく‥もう少し待つべきですかね😢

コメント

あやむさ

最終会社がお金振り込んでくれますよ!
ただ結構待ちますけど(*_*)

• メッコ

メッコ

私も5日の日に発送し、未だに評価されません!
    メッセージ送っても返ってこないです💦
    お金が関わることなのでちゃんとしてほしいですよね😭
    なんだか同じ感じだったので思わずコメントしちゃいました✨

• 7月9日
  • あやむさ

あやむさ

私も発送したら外人さんだったのでちょっと心配でしたが全然連絡なくて何度も受け取り評価して下さいとメッセージ送ったのですがまったく。。
    会社に連絡したら何日まで連絡待ってなかったらいついつ支払いしますみたいな連絡がありました(*_*)
    ほんとお金なのでちゃんとしてほしいです(¯―¯٥)

• 7月9日
  • メッコ

メッコ

会社に連絡したらいいんですね!!
    購入前はちゃんとメッセージがあったのに発送した途端、連絡なしになったので不信感しかないです💦
    受け取り通知してくれなくても、会社がお金払ってくれるってことですか??

• 7月9日
  • あやむさ

あやむさ

私も値下げの交渉したのもか変わらずですからね(¯―¯٥)
    かならず配達記録した方がいいですよ(*_*)
    そうです結果会社が払ってくれますが結構待たされます(;o;)

• 7月9日
メッコ

配達記録というのはどういうものなのでしょうか?
色々質問してしまってすみませんm(__)m
結構待たされてしまうんですね😭💦

ゆな

配達済みじゃなくてですか?
発送済みなら発送はしてるけど届いてはないとかではないですかね??

それと評価全くしてくれなかったらメルカリの取引のとこに何日何時までに評価なかったら事務局に連絡したら対策してくれると思います!