※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
妊娠・出産

32週目ですが、胎動が少なくなってくる時期でしょうか?全くないわけではありません!

いつもお世話になっております💦
32週目ですが、胎動が少なくなってくる時期でしょうか?
全くないわけではありません!

コメント

きゃべつ

私はまだしっかり胎動を感じる時期でしたね。少なくて心配なんですか?

• こはな

こはな

昨日の夜くらいから、いつもより少ないなぁと感じてます💦
    強さは同じくらいなのでお腹の子の気分なのかなくらいしか、とらえてなかったのですが💦💦
    少なくなると言われているのは臨月からですかね?

• 7月9日
  • きゃべつ

きゃべつ

胎動を感じないわけでは無いなら、そこまで心配しなくても大丈夫だとは思いますよ(^^)
    そうですね…骨盤にはまってくる辺り(おそらく臨月辺り)から胎動が減り始めると言われていますが、今臨月に入った私はとうと、一時期よりも胎動を強く感じています!笑
    私も胎動が減って心配する時期もありました。
    NSTの時、助産師さんにも普段の様子を相談しましたが、うんさんの言うとおり赤ちゃんの気分によるところも大きいみたいですよ。あまり心配しすぎないでくださいね。

• 7月9日
  • こはな

こはな

ありがとうございます😢!
    私に似てマイペースな子なんだと思っておきます😂笑
    赤ちゃんだって人間だから気分だってありますよね😂
    安心できました(o^^o)!

• 7月9日
モコモコ

わたしは産まれるまでずっと胎動ありましたよ😊
ただグニュ〜ンて向きを変えてる感じのはだんだん少なくなっていきましたが、足で肋骨を蹴られる感じは最後までありました。

• こはな

こはな

ありがとうございます💦
    強さは変わらずなんですが、少し少なくなったかなぁと、、😂

• 7月9日
  • モコモコ

モコモコ

日によって多かったり少なかったりありました😊

• 7月9日