トイレトレーニングを始めたが、まだ成功しないのは膀胱の問題でしょうか。おむつの状態も気になります。
これまだトイレの準備できてないってことなんでしょうか😥?
3歳になったし、この春から保育園にも入ったし、おそらく保育園に慣れたタイミングでトイトレ開始となるかなと思い?家出もゆるく始めることにしました。
とりあえずパンツ履かせて過ごさせてみたんですが、2時間でも3回汚しました😇
まだ膀胱に溜められないってことなんでしょうか…?たまたま?
おむつ見ると2時間でまだおしっこしてなくてまっさらのままってときもあるのに…
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
いきなりパンツにはせず、最初は30分に1回、1時間に1回と時間決めて連れて行った方がいいですよ。出たらものすごく褒める。出なくてもよし。
そのうち自分からおしっこすると言います。溜められる時間も長くなってからパンツで大丈夫です。
はじめてのママリ🔰
これまでトイレには座らせていましたか?
座ることに慣れる→トイレで排尿が見られるようになる→間隔が伸びてきたな〜と思った頃にパンツでのトレーニングを始めるかなと思います🤔
ままり
最初はそんな感じでしたよ!
その様子だと40分くらいに1回トイレに誘ったら何回か出ると思います!
これから暖かくなりますし、進めるなら今がちょうどいいかなと思いますよ😊
コメント