※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

なもしたくない、料理したくない🫠

なもしたくない、料理したくない🫠

コメント

らんど

同じくです!
今日は冷凍餃子にアンパンマンポテトに冷凍ブロッコリーチンしたのとご飯です🥹

ちびトラマン

うちも今日はお惣菜です‼︎
みんな喜んでたのでOKです(笑)

はじめてのママリ🔰

蕎麦茹でただけ
昨日はスーパーのお惣菜の焼き鳥とかでした🤣
料理好きじゃないし嫌ですー