一年生からずっと前の席ですが、これは問題行動の影響でしょうか。多動傾向があり、他の席を経験したことがありません。
一年生からずっと1番前の席なのですが問題児と言うことですかね?
小3で多動傾向です。目はいい方です。
1番前の席以外見たことがありません😅
- みさ(2歳9ヶ月, 4歳2ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
情報が少なすぎるので問題児と断定はできないですが、何かしら理由はあるかもですね!
先生が近くでサポートする必要があったり、最前列にいることで本人の能力が発揮できるとか勉強意欲が増すので配慮してくれてる…なんて理由もあるかもしれませんね!
はじめてのママリ🔰
聞いてみてもいいと思いますよ
ちー
うちのコの学校、席替えの頻度がかなり多いのですが、席替えは、本人の希望やくじ引き、じゃんけんなどで決めるそうです。
それで、たまたま……とかではないですか??
はじめてのママリ🔰
背が低めではないですか?
あとは発言を良くしてくれたり🤔?
もしくは以前、気にかけたい子を1列目+2列目中央にすると担任の先生に言われました!
コメント