祖父が入院中で、GWにお見舞いに行く予定です。子どもの写真やお絵描きを贈るのは喜ばれるでしょうか。他に良いアイデアがあれば教えてください。
祖父が先月から入院しており、病院の先生からはあと1か月もつかどうかと言われている状態だと父から連絡がありました。
ほとんど寝ている状態で、調子が良ければ少し話せる程度だそうです。
GWに帰省するのでお見舞いに行こうと前から話していたのですが、生きてるうちに会えるのはその一回になる可能性が高いので何かしてあげたいなと思っています。
子どもの写真+お絵描きしたものとかでも喜んでもらえますかね?
何か他にいい案があれば教えていただきたいです。
お正月に会った時は元気に会話もできていたので、今の祖父の姿を想像するだけで涙が出て、実際会ったら涙が止まらなくなりそうです、、
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月)
コメント
チョッパー
耳はずっと聞こえると言われているので孫や子供たちの声を録音して聞かせてあげる。病院スタッフにも時々聞かせてあげて下さいと伝える。
はじめてのママリ🔰
録音系も探してみようと思います!
ありがとうございます🙇🏻
チョッパー
孫が話しかけたりすると手が動いたとかよく言ってらっしゃいますよ。