※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさえ
子育て・グッズ

離乳食がうまく進まず悩んでいます。野菜も食べず、どれくらいで食べるようになるでしょうか?

離乳食3週間目!!!たべません、、、最初はお粥で口あけてたんですが、最近口あけません(笑)野菜は人参、かぼちゃ、ほうれん草しましたがベーっとします、、、みなさんどれくらいからたべるよーになりましたか?

コメント

さなママ

うちの子は今9ヶ月ですが5ヶ月で離乳食始めて食べるようになったのは最近ですよ。7月から保育園入れてるのですが保育園でも食べず本当に一週間ぐらい前から食べるようになりました。毎日の積み重ねが大事みたいですよ。毎日少しでもいいから食べさせる行為をしてあげてください。私は食べなくてもまた明日頑張ろうねって娘に話しかけてました。

• おさえ

おさえ

そーなんですか💦💦💦😱今日もたべませんでした、、、毎日続けてがんばります!

• 7月16日