※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさぴ♪
妊娠・出産

妊娠9wの初マタです。吐き気がして横になって休んでいます。お腹も空かないし、何も食べたくないです。皆さんはこういうときに何を食べたり、飲んだりしますか?

現在妊娠9wの初マタです☻
今朝から立つと吐き気がして、吐いてしまってて、ずっと横になって休んでいます(´._.`)
お腹も空かないし、食べたくもなく水を数口飲んでるのみです>_<

こうゆう時皆さんなら何を食べたり、飲んだりしますか?

コメント

ぴーちゃん

ウィダーインゼリーとか飲んでました!

(:3っ)∋

2人目妊娠中のものです。

お腹に何も入っていない状態での吐き気はつらいですよね。

ウイダーやゼリーなど噛まなくて良いものはどうでしょうか?
というのも、私自身が食事の際に噛んでると気持ち悪くなってきていたのでゼリーなどさっぱりしたものにお世話になってました(;_;)

体重があまりにも減る、ケトン体が尿検査で出るとなると入院や点滴となりますがあまり気にせず、お菓子でも果物でも好きなもので良いと思います。

お腹に何も入っていない状態での嘔吐の方が身体的にはしんどいです ( > . < )

回答になってなかったら申し訳ないです。水をポカリなどに変えるだけでもいいと思います。あまり無理なさらないようにしてください(*^_^*)

reiko

フルーツや、ゼリーのように飲み込みやすいものはどうでしょう?
吐いていらっしゃるようなので、飲み物はできるならばポカリ等にしたらいいですね。

みさぴ♪

ウィダーインゼリー良いですね!
コメントありがとうございました♡

みさぴ♪

胃液ばかり出て辛いです>_<
やっぱりゼリーとかさっぱりした物が良いですよね!

詳しく教えて頂けきありがとうございます♡

みさぴ♪

ポカリですね!早速旦那さんに買ってきてもらおうと思います(*^^*)
コメントありがとうございました♡