※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前回の検診で男の子とほぼ確定でしたが、今回の検診で女の子にも見えると言われました。どちらに見えるか教えてください。

前回の検診で男の子でほぼ確定だと言われていました。
突起物も確認していました。
今回、20週6日の検診でたまたまいつもと違う先生に当たったところ、うーん…と悩んでから女の子にも見えると言われました。
私からしてみたらしっかり突起があるように見えるし、非常勤の先生で性別見るの自信ないような感じだったので、前回の先生があってるんだと思うのですが…
どちらに見えますか?
上が女の子にも見えると言われた時のもので、下は大腿骨を計っている時のものです。
おしりまで綺麗に写っているものをもらえなかったのでわかりづらくすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

前回、男の子って言われた時のエコーはないですか??
このエコーだと、女の子のエコーですかね〜。

男の子のエコーだとデカデカと🐘さん写ってきます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!女の子のエコーですか!?
    全然のが思い切り🐘さんついてたので、もうみんなに男の子と言ってしまいました…前回は16週でこんな感じで、3回お股映ったんですけど、全部🐘ついてる感じで、先生も自信ありそうでした…

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20wの時の息子のエコーがこれなので、それにしては🐘が小さすぎるかなぁと🙄

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エコーまで載せていただき、ありがとうございます😭!
    次の検診が4週後なので先は長いですけど2ミリくらいの希望を持っていようかなと思います😂!

    • 4月25日