※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmkd
妊娠・出産

11週目で腰と腹に痛みがあります。土曜日に病院予定ですが、早めに受診した方がいいでしょうか?前回の検診は9週4日でした。

いま、妊娠11w2日あたりです

たまに腰の痛みがあります、、。
左がわです。
ずっといたいわけじゃなくて、
ちょっとかかんだり?がピキっと痛みます。。
土曜日に病院予定ですが、
はやく受診したほうがよいですか?;_;
前回は9w4dで検診うけました。。
腰の痛みある方いますか?

あと11wで腹痛がたまにあるのも
へんですか?;_;
かかえるまでのいたみではないですが、、。

コメント

yukiy

私もそのぐらいから、かがんだりすると右側がピキッと痛むことがありました(*_*)
先生に相談したところ、ホルモンの影響でこの時期はそうなる人もいて、しばらしたら治まるから大丈夫だよ!と言われました。
先生の言うとおり、ここ最近気付いたら痛くなくなりました(^^)
歩くときとか痛くないですか??
もし痛みが増すようであれば、一度先生に診てもらうと良いと思います(^^)

ぴょんすけ♡

私も初期から長時間歩いてたり
座りっぱなしになると
鈍痛がしますよ😭

思いっきりブリッジみたいな
体制をして骨をポキポキ
鳴らしたい衝動にかられます😱

心配であれば病院に電話して
相談してみるのもいいかも
しれませんね(´。・v・。`)