※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

39週で子宮口2センチ、前駆陣痛あり。本陣痛は来ず。運動はサボり気味で、予定日過ぎそうでゆっくり待つ。

39wになりました。
子宮口2センチ、前駆陣痛やおしるしはあったものの、
まだ本陣痛は来ず😭💦💦

ウォーキングしようと思いつつ、
暑さと雨で最近サボり気味です。
スクワットはしてます。。。

そろそろ会いたいなぁと思ってましたが、
運動もあまりできておらず、
予定日過ぎそうな気がしてます。
ゆっくり待つしかないかなー😂

コメント

ぶるま

3日間朝晩歩きに歩いたら出ましたよ✨✨
日中は暑くて無理なので比較的涼しい時間帯に頑張ってみてください💓😊
雑巾がけもいいですよ✴

あーや

同じく39週の初マタです(*´-`)私からすると、子宮口も少し開いてておしるしがあったのは羨ましいです笑
子宮口開かずおしるしないです(´・ω・`)
散歩を頑張ってしてるものの、お医者さんにはもっと動いてねーなんて言われて傷心中です( ´Α`)笑

もう出て来ていいよーっと言い始めて早1週間でて来そうにありません笑
タイミングを待つしかないんですかね(´・ω∩`*)

もっち

私も同じ状況でしたが
39週2dにいきなり破水して11時間後に陣痛、2時間後に出産しましたー!

ちなみに運動はあんまりしてません。
破水も昼寝から起きたときでした!