※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月乃
その他の疑問

おはようございます😃妊娠中は偏頭痛がまったくありませんでした。妊娠前…

おはようございます😃
妊娠中は偏頭痛がまったくありませんでした。
妊娠前はほんとに悩まされていました💦
家事もできないくらいになります。
産後3ヶ月ほどですが、排卵痛?みたいな感じでお腹痛い日があり、おりものもありました。
(生理くるのか??)
頭痛は月経が、関係しているような気がしてるんですか、、昨日、偏頭痛が始まりました😭
どうしたら頭痛がなくなるのか🤔
悩まされています!
同じようなかたいますか😞

コメント

タム

私も産後、偏頭痛があります。
排卵痛はないので、月経とは関係なさそうですが😅

産前から貧血なので、それも関係あるかなと個人的には思ってます、あと睡眠不足も。

• 月乃

月乃

貧血もありそうですね😧
    子供のお世話も家事もあるのに、頭痛でなにも、できなくなると、大変ですよね(◞‸◟;)
    お互い頑張りましょ!

• 7月9日
べる

全く同じです!笑
家事、育児手につかないくらい辛いですよね…

私も妊娠前、偏頭痛がとてもひどく悩まされていました。
しかし、妊娠した途端に偏頭痛がなくなりこのまま偏頭痛なくなるかな?と思ったのですが出産後、早々偏頭痛になりました…(;ω;)
今の時期、特に雨の日など天候が悪い日は常に偏頭痛です…。

対処法はロキソニンを飲むに越したことがないのですが、授乳もあるので薬はロキソニンより弱いカロナールを服用しています。
しかし、効き目は感じません…。笑
なのでカロナール+冷えピタをおでこに貼ってちょっと横になってます♡
冷えピタを貼ると楽になる気がします( ^ω^ )

• 月乃

月乃

回答してくれていたのに、遅くなってすみません💦
    出産後からまたはじまったんですねー😩
    あれから、すぐに生理が来て、やっぱり、月経が関係してるみたいです。
    毎月が憂鬱ですよねー!
    でもベビーも産まれ、母になったから、そんなこと言ってられませんよね。
    がんばります!!
    ありがとうございました。

• 7月14日
🍓

わたしも妊娠前、偏頭痛がひどかったのですが、妊娠中全くなかったです😂
産後またどうなるかと思うと怖いです😷
頭が痛くなった時はゾーミックという処方された薬を飲んでいました😳

• 月乃

月乃

おなじですねー♩
    頭痛がない生活は最高でした✨このままなくなってくれることを願ってたのに😩💦
    私はロキソニン飲んでました😩

• 7月9日