※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねる
ココロ・悩み

旦那が帰宅後、説教とマッサージでイライラが収まらず困っています。他の方法はありますか。

旦那がこの時間に酔って帰ってきました。
15分ほどの説教のあと、
私の気が済むまでマッサージを
させてます。
もっとイライラが収まる方法ありませんか

コメント

ぴこたん

完全に午前様ですね💦
妊娠中なんだしもっと早く帰ってこいって感じですね!

マッサージさせてるなら、心地よくなるようになんか歌えって言いますw

RenMama🍼💗

私の旦那はお酒飲めないのでそういうのはありませんが、喧嘩などして向こうが悪い時は、うざいから洗濯物畳んでとか使いっぱにします😆😆

サリー

ぽちゃんさんの好きな所を100こ言わせましょう✨笑

はじめてのママリ🔰

酔っ払って帰ってくるのはタチ悪いですね💦でも素直にマッサージしてくれるなんて優しい旦那様✨
うちは、7月7日、パチンコが出る日だからと前日の19:00頃家を出て一晩並び、7日の22:00頃まで丸々1日以上帰ってきませんでしたよ。しかも全然勝てず…。上には上がいます…😅

ぺこ

うちも飲んで夜中から朝方に帰ってきては、めっちゃご機嫌で「お土産買ってきたから食べよう」と起こされました(;´_ゝ`)
気持ちよく寝させといてくれよ。。
こんな時間になるなら、起こさんといて(笑)って言いました( ̄~ ̄;)

マッサージ私もしてもらいたいです(笑)
慣れすぎてムカつかなくなってます。。