子どもが発熱し、仕事を休むことが多くなっています。今後、休ませるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか。
皆さんならどうしますか?😭
下の子、先々週の慣らし保育3日行き、熱が出て先週全部お休みの今週から行かせていました。
復帰も1週間伸ばしてもらい、やっと今週から働き出したのですが、昨日の夕方また発熱で今日お休みしました。
帰ってからは熱もなく、咳鼻水は酷めですが、夜も咳はするものの吐かずに寝れました。
今日の朝も熱なしで、咳がひどいので耳鼻科へいきくすりもらってきました。
本当なら休ませたいのですが、仕事休みすぎてて😭
朝寝昼寝は咳せずねれましたが、日中1回出ると出続けてしまいます。
みなさんならやっぱりおやすみさせますか?
- 2児ママ(1歳3ヶ月, 4歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私なら念のため休ませます。これでまた行かせて、数日後に悪化したらもっと休むことになりそうなので😣
2児ママ
やっぱりそうですよね😭
仕方がないと思いつつ休みの電話、心臓バクバクします😭