※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ嫁
その他の疑問

毎日暑い( ̄O ̄;)みなさんはどんな一日をすごしてますか?私は昨日午前中…

毎日暑い( ̄O ̄;)みなさんはどんな一日をすごしてますか?

私は昨日
午前中は本屋さんで座って本読んで涼んでました。
午後は映画館で涼む予定でしたが映画館暑いσ(^_^;)睡魔に襲われ映画観ましたが内容飛び飛びです(笑)

今日
午後中は図書館で本を読み涼んでました。睡魔に襲われ1時間で帰宅。

自宅に一人で居てエアコンかけるのもなぁと思い外に出てますが睡魔に襲われ結局自宅でエアコンかけてます(T_T)夜はずっとつけてるから電気代かかるだろうな(笑)

コメント

きっき、いっちママ

私は、日中扇風機で過ごしています!新生児の娘と…笑
暑い時は、シャワー浴びたりでやっています!笑

yomogi_mama

毎日暑いですよね(இ﹏இ`。)✸

電気代怖いと思いつつも
まだつわりもあるため
自宅でエアコンつけて
ゴロゴロしてます○°

旦那には申し訳ないけど…
外で涼むほど元気もないので
つわり中だから!と
開き直ってます(笑)

ひまわり丸

あついですね〜
私は里帰り中で、実家はわりかし避暑地のようなところです(笑)が、さすがにここ数日は暑いです
エアコンはおばあちゃんの部屋にしかないので、扇風機でやり過ごしています
冷たい水でタオルを濡らして、脇の下や首にあてると気持ち良いですよー
私も睡魔がすごくて、午前中3時間お昼寝、今からも3時間お昼寝するつもりです
夕方涼しくなったらお散歩にいこうかな

まめ嫁

ありがとうございます(≧∇≦)
シャワーいいですね♪
やってみます♪

まめ嫁

つわり中は辛いですね>_<暑さとwだと余計ですね💦

さすがに午後になるとわたしエアコンなしではキツイのでかけちゃいました(^_^)v

まめ嫁

ありがとうございます(≧∇≦)
睡魔やっぱり凄いですか💦
初期も凄いですが後期も睡魔が凄いです。
私も夕方ウォーキングしてます。v(^_^v)♪