コメント
はじめてのママリ🔰
うちはバスマット使ってます!バスチェアはハイハイやつかまり立ちをするようになると使いづらいです💦
しおれのまま
うちの子はバスチェアだと、寝返りしたがったり、暴れて大変だったのでバスマットで私の足に挟んで洗ったりしてました!
小さいうちは一緒にお風呂入ってなかったのでバスチェアが便利かもです!
-
はじめてのママリ🔰
やはり暴れますよね😂
- 4月21日
はじめてのママリ🔰
バスチェアが脱走するので、西松屋のバスマット買いました!
が、脱走します🤣
-
はじめてのママリ🔰
結局は脱走しちゃうんですね😂😂でもまだバスマットの方がましですかね…
- 4月27日
-
はじめてのママリ🔰
バスチェアはひっくり返って頭打つことがあるので、まだバスマットの方がマシかもです😂😂
- 4月27日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!ちなみにバスマットは使い終わった後外して干してますか?
はじめてのママリ🔰
60×45くらいで干す穴も付いてるので、使用後は洗って干してます!
はじめてのママリ🔰
教えてくださりありがとうございます!