※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋から鹿児島旅行に行くのですが鹿児島の中心エリア辺りで美味しい…

名古屋から鹿児島旅行に行くのですが鹿児島の中心エリア辺りで美味しいお店やオススメを教えて欲しいです☺️
レンタカーあります!
黒豚しゃぶしゃぶや鰻を食べたいなぁ、と思っています✨
あと白くまはやはりむじゃきが美味しいのでしょうか?

水族館にも行く予定なのですが滞在時間はどれくらい想定しておけば良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鹿児島出身です!しゃぶしゃぶは、あぢもり。鰻は、末よしですかね。
白くまは、むじゃきがいいです!並びますが、回転率はいいと思います😌
水族館は、長くて2時間ほどですかね。イルカショー等の時間帯にもよりますが。

  • ママリ

    ママリ

    あぢもり、末よしはガイドブックで見ました!やっぱりオススメなのですね☺️
    むじゃきも行ってみます!
    水族館2時間ほどなんですね、だと午前中水族館にして午後にどこか行けそうですね😆

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水族館の近くに天文館はあるので、何処かに車をとめて歩くのもいいと思います!楽しんできてくださいね😌

    • 1時間前