批判はやめてください。大学の食堂で働き始めたんですが、想像よりも忙…
批判はやめてください。
大学の食堂で働き始めたんですが、想像よりも忙しいし求められることも多くてキャパオーバーになってるところにきつい言い方とかされてメンタルが弱っています😭
胃が痛くなったり、目が痙攣したりと体も不調がきたりしています。
あとは年上の女性しかいないのですごく気を遣ってそこも辛いです。働いてまだ1ヶ月経たないくらいです。
もう少しがんばったほうがいいのか、早めにやめたほうがいいのか迷っています。
- にな(2歳3ヶ月)
月見大福
辞めていいと思います。
大事なのは仕事よりお金より何より身体ですよ!
はじめてのママリ🔰
食堂や給食センターは強いババアの城なので、体に不調出るくらいなら頑張らずに離れたほうが賢明だと思います。
はじめてのママリ🔰
体に不調が出てるくらいなら辞めた方がいいですよ。仕事なんて沢山あります。
はじめてのママリ🔰
体調大丈夫でしょうか😣?
もし私だったら、、メンタル弱いのですぐ辞めちゃいます!笑
体調にも出ているようなら無理してそこで働く必要ないのでは?と思います😣
にな
みなさんコメントありがとうございます🙇♀️
背中を押していただいてありがとうございます。辞めようと思います。
夫にも相談したら辞めた方がいいんじゃないと言われました。
他の仕事探そうと思います!ありがとうございます🙇♀️
コメント