※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校三年生って傘どれ位大きいの使われていますか?女の子です!

小学校三年生って傘どれ位大きいの使われていますか?女の子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

小3男の子ですが、身長125cmで
55cmの傘使ってます!
ランドセル濡れないように
後ろが長くなってるので
後は更に10cm程大きいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も3年生で55cmの傘を使っていますが、小さいと言い出して💦58cm買いましたが、そんなに変わらない気がします( ˊᵕˋ ;)

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

3年生の時に新しく買った傘が50センチです!
今も小柄なので同じもの使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今、使ってる傘が55センチなんですが小さいって言い出して😭
    こちらも3年生です💦
    55センチ以上の傘って子供関係の所売ってないですよね🥲

    • 4月22日