※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの❤︎
家事・料理

専業主婦で、お昼ご飯一人分つくるよ〜って方、いつもなにを食べていま…

専業主婦で、お昼ご飯一人分つくるよ〜って方、いつもなにを食べていますか?
最近、間食がやたら多くて、お昼ご飯の良が足りてないのかな。と思っているのですが、
たーくさん、できてお腹にたまる簡単なレシピありますか?^_^
アイデアをかしてください🙏

コメント

ミーにゃん

うちは常にポトフ炊いてました笑
根菜がメインだしお腹や栄養面もいいし、少なくなったらまた足してって継ぎ足し継ぎ足ししてました笑

• ののの❤︎

ののの❤︎

ポトフ😳つくったことないです😵笑

• 7月8日
グズ太郎

最近子供と2人の簡単ご飯の時は、レンジで親子丼作ります!
私自身は自分の分のみ作るのは面倒でしませんが(笑)、これはけっこうボリュームあるので満足できますよ(^^)

• ののの❤︎

ののの❤︎

来週早速つくってみまーす💘ありがとうございます^_^

• 7月8日
もけ

焼きそばにもやしとキャベツたっぷり入れます‼︎

ソース・塩のローテーションです!笑

• ののの❤︎

ののの❤︎

毎日焼きそばですか‼︎😳私もたまに作ります❤️毎日レシピ考えるの面倒ですよね😱

• 7月8日
  • もけ

もけ

ほんと毎日面倒ですよね(;_;)
    午前中は息子と公園で遊んで汗だくになって帰って来るので、焼きそばでさえも作るの嫌な時あります😭💦

あとは蒸し鶏を裂いたものとゆで卵を常備しているので、レタスやトマトでサラダにします!

• 7月8日
LaLa

オムライス作って、サラダも山盛りにします‼

ppp

晩ごはんをたくさん作り、翌日のお昼も食べてます 笑*。

キャベツたっぷり、鳥むね肉とカボチャとか入れて蒸し野菜たべます!
ヘルシーでお腹一杯なります💕