※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

スーパーのレジのパートをしてる方いますか⁇何時間×週何日くらい働かれ…

スーパーのレジのパートをしてる方いますか⁇
何時間×週何日くらい働かれていますか⁇

コメント

ぱぴこ

レジしてます🙌
5時間×週4日です😊
たまに4時間のときもあります。

まぁあ

レジしてます!
4時間×週4です(^^)