※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

ジェラートピケのベビー服を買いたいです。都内の店舗で豊富な品揃えのお店を教えてください。東京大丸、KITTE丸の内、マロニエゲート銀座のどこかで一度に揃えたいです。

gelato pique のベビー服について、都内にお住いの方教えてください✨

今、妊娠7ヶ月でそろそろベビー用品を揃えようかと思っています👶

ジェラートピケのベビー服を買いに行きたいのですが
どこの店舗がベビー服が豊富か、
行ったことある方、是非教えてください🙏🏻

お店は東京大丸、KITTE丸の内、マロニエゲート銀座の3店舗で迷っています。

フルタイムで働いており、おなかも大きくなってきたので
いろんな店舗見て回るのではなく、
できれば1店舗をじっくり見て一度でお買い物を済ませたいです。

アドバイス、よろしくお願いします🙂

コメント

mima

遠いかもしれませんが、渋谷にあるヒカリエは多かったと思います。玉川高島屋も豊富と思いましたよ!