※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に誘っても毎回実現せず、ゴールデンウィークまで待つ理由が理解できずイラッとしています。これは自分勝手でしょうか。

旦那にお誘いしてみました。
ずっと旦那側拒否のレスですが、数ヶ月に一度くらいの頻度でお誘いしてみてます。旦那は毎回「そうだね、しよっか」みたいなノリですが、当日旦那が寝てしまったりなんやかんや数年できておらず、暗に拒否かな〜と思ってます。
昨日も軽く誘ってみましたが、「そうだね、じゃあゴールデンウィークにしよっか」と言われました。
え?ゴールデンウィーク?休日はまだあるのになぜゴールデンウィークまで待つの?と思わずイラッとしちゃいましたが自分勝手ですかね?💦やはりしたくない側からするとストレスなんですかね😥

コメント

ママリ

その間に忘れてくれたらいいなーくらいに思ってそうですね💦
ストレスというかもうやる気がないのかなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

レスの価値観の違いで離婚するご夫婦はたくさんいますからね💦

したい方も、したくない方も同じストレスを抱えていると思います💦

やはり約束して義務でやるものではないですからね…😭

はじめてのママリ🔰

まったく同じです。
たった一回のそれすらしたくないんだ、できないんだ。と離婚したくなるくらいいやです

はじめてのママリ🔰

お誘いしてしてくれないなんて私夫婦である意味無いって思って絶対離婚します😭
うちも夫側レスって言うほど完全レスでもなくて私から誘って月1キープしてますがそれすら寂しいです。
GWなんてバカにされてるとしか思えない。。

やりたくない人に逆に聞いてやりたいです。
したくもない人となんで夫婦やってるんですか?って😓

はじめてのママリ🔰

したくない🟰愛がない
わけではないです。だから私は離婚を考えません。ウチの場合はお互いがレスなのできっとストレスやイライラは夫側も無いとは思いますが‥。

はじめてのママリ🔰

私は好きじゃなくて毎週誘ってくる旦那にストレス感じてます。
仕事で疲れてるし、そっとしといてほしいです笑