※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファミレスのお子様メニューはいつから食べさせましたか?来週旦那の実家に行くので、ベビーフードを持っていくかお店で注文するか悩んでいます。

ファミレスなどのお子様メニューはいつから食べさせましたか??

来週末に旦那の実家に行くのですが片道3時間なのでベビーフードを持っていくかお店に入って子供用に注文するか悩んでます💦💦

コメント

あーか

1歳過ぎからメニューによりますがあげたりしてます!

RY ♛ Mama

01歳から食べてますよ!!

1歳3ヵ月くらいにあげました!
でも、ほとんど食べなかったです…笑

ぴかん

お子様メニューと言っても味付けが薄かったりする訳ではないので、気になるようでしたら、うどんにしてお水で汁を薄めたりしたらどうですか?私は、そうしてました😊

Hiiiina

1歳ちょっとの時はお子さまランチよりうどんをよく頼んであげてました😊

ちーちゃん。

その頃はうどん頼んで取り分けてあげてました(^ω^ ≡ ^ω^)
そんなに量も食べないのでお子様メニュー頼んでも結構残されたりするので!

sarasara

1歳からでした😊
ハンバーグとか嫌がったので
うどんをあげました😓

JMK***S 活動中

お子様メニューを受け入れてくれれば良いですけど、反応が微妙な時があるから、ランチボックスを持って行く方が安心かもしれないですね。😄

ママリ

回答ありがとうございます!!
一応ベビーフードを買って持って行きお店でうどんがあったらうどんを食べさせようと思います😊