助けてください…1週間前からまぶたのピクピク、一昨日から全身のいろん…
助けてください…
1週間前からまぶたのピクピク、
一昨日から全身のいろんなところがピクピクします。
外に出てる時や誰かと話してるとあまり気になりません。
なんだろー?と思い検索すると恐ろしい病名が書いてあり
昨日から生活に支障が出まくってます…
同じようになったことある方いませんか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
ピクピクはストレスじゃないですか?
yu
私も去年、目の下のピクピクがひどい時期がありました…
夏休み中でしたが、2学期始まる直前に旅行に行ったら治り🤔
あー治ってよかったと思っていたら冬休みに再発しました。
確実にストレスだと思います😇
私は調べてもよくわからなかったんですが、恐ろしい病名ってなんですか?💦
みいな
まぶたがピクピクするの、イヤですよね😫
私もときどきなりますが、気にしていると余計酷くなりそうでスルーしたくて別のことをしてます。
いま私が毎日のように観ている吉野敏明チャンネルによると、まぶたがピクピクするのは油料理と植物性の油が入っている食べ物や飲みもの(ナッツ類、コーヒーフレッシュ、ラクトアイス、ホイップクリーム、フラペチーノ、洋菓子全般、アボカド、袋や箱に植物性油脂などと書いてあるもの全般、チョコレート、ココアのカカオマスやカカオバターも含む)を食べられる容量が溢れてしまったから、との事です。
その容量は人によって違うそうで、やめて身体から抜けるのに3年から5年くらいはかかるそうです。
私も油ものが好きでしたが、いまはやめて2年半経ちました。
私もいまでもたまにまぶたがピクピクすることがありますが、やっと回数が減ってきました。
参考になったら、と思うので、吉野敏明チャンネルから、そのお話があるであろう回のリンクを貼っておきます。
気になったら、ぜひコメント欄込みでご覧になってみてください🙇♀️m(_ _)m
https://www.youtube.com/live/cmYmQd4pld4?si=SNmPnFW9ous7HmBv
-
みいな
その人の容量を超えて食べてしまったことの弊害のひとつがまぶたがピクピクすること、という意味です。
- 41分前
コメント