※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

お宮参りの写真撮影について相談です。スタジオアリスと出張カメラマンで迷っています。スタジオアリスの料金や出張カメラマンの利点を知りたいです。

お宮参り、写真撮影について📷

6/12に出産、7/16にお宮参りをします!
お宮参りの時にスタジオアリスなどのスタジオ撮影か、出張カメラマンに来てもらうか迷ってます!

スタジオアリスで撮影された方、だいたい何枚ぐらいのアルバムでいくらぐらいだったか教えてください!

出張カメラマン呼んだ方、なぜ出張カメラマンにしたのか教えてください!

コメント

れい

回答じゃないんですが、
6月12日出産、7月16日お宮参り一緒です!😆笑

スタジオマリオ予約しました!!

ひのた

アリスで撮影しました。
ネット予約で、マグネットシートプレゼント、アリス初めてキャンペーン的なやつで11ヶ月までの間にお宮参り以降あと2枚写真入れられるアルバム?or額に写真1枚だったかな?飾れるやつ選べられて、うちは最初のにしたので、あと2枚はハーフバースデーと誕生日前撮りを入れようと思ってます。
アルバムは買わず、祖父母にプレゼントするアクリル素材の写真たてが1万2千円、両面キーホルダー(1つ1000円ちょい)4つ買い1年後に撮った写真購入出来るデータ500円位?

詳細忘れましたが合計25000円したかしなかった位でした!