※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん12
その他の疑問

今二年契約のアパートに住んでます。四月に更新したんですが引越しを考…

今二年契約のアパートに住んでます。
四月に更新したんですが引越しを
考えてます。

違約金などかかるんですか?

コメント

ななママ 

住んで2年以内だと違約金がかかりますが、それ以上なら掛かりませんよ(*´▽`*)

y.y.y

1回更新されてるならかからないと思いますよ〜(´▽`)

我が家は昨年12月に更新して今年3月に引越ししましたが、違約金とかはかかりませんでした!😊

三兄弟ママ

うちも更新して4ヶ月後くらいに引っ越しましたが、違約金とかなかったですよ😃