今二年契約のアパートに住んでます。四月に更新したんですが引越しを考…
今二年契約のアパートに住んでます。
四月に更新したんですが引越しを
考えてます。
違約金などかかるんですか?
- どきんちゃん12(9歳)
ななママ
住んで2年以内だと違約金がかかりますが、それ以上なら掛かりませんよ(*´▽`*)
y.y.y
1回更新されてるならかからないと思いますよ〜(´▽`)
我が家は昨年12月に更新して今年3月に引越ししましたが、違約金とかはかかりませんでした!😊
三兄弟ママ
うちも更新して4ヶ月後くらいに引っ越しましたが、違約金とかなかったですよ😃
コメント