産婦人科・小児科 微熱で元気なら病院行かないですか?一応解熱剤は持ってます!先週から鼻… 微熱で元気なら病院行かないですか? 一応解熱剤は持ってます! 先週から鼻づまりもありそれも気になりますが、、、 昨日38度くらいでましたが、今朝37.3でした 最終更新:4月18日 お気に入り 病院 熱 鼻づまり はち(2歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 食欲があるなら自宅でゆっくりさせて様子見ます。 お大事になさってください。 4月18日 はじめてのママリ🔰 薬あるなら行かないですが…鼻づまりの薬はありますか? もしないなら行きます。 4月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント