公園やプールにテント持って行ってる方サイズはどれくらいの使ってます…
公園やプールにテント持って行ってる方
サイズはどれくらいの使ってますか??
今年は公園のみで来年からプールにも使用したいなと
思って購入検討してます。
(施設によって大きさの規定違うと思いますが…)
購入考えたのがコールマンので
2長さ x 1.5幅 x 1.25高さ m
重量 2.7 キログラム
床幅 1.5 メートル
2〜3人用
なのですがどうでしょうか??
チラッと見た感じ中でご飯食べるの狭くない?とも
思ったのですがAmazonで人気が高そうな物で
レビューみても特に問題ないのかな?とも…
公園でよく見る大きさは上記くらいでしょうか😳?
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 2歳2ヶ月)
コメント
ママリ
我が家が持ってるのは大人3人寝転がっても余裕があるぐらいのサイズです!
入り口の所の布?を広げるとさらに広くなります!
少し大きすぎたかな?と思いましたが、以外と荷物とかを置くとちょうど良くなります!
はじめてのママリ🔰
結構大きいサイズですね!
荷物忘れてました…悩んでたやつが結構小さめに感じてて荷物置くとわりと狭そうな感じが💦
公園でもママリさんくらいのサイズのテント張ってる方って結構いますか??
ママリ
そうなんですよ!割と荷物を置いてみるとあれ?これせまかったっけ?ってなります笑
私の住んでる地域はだいぶ田舎で近所の公園だとテント自体ありませんが、少し大きめの公園だと割とあるサイズかなと思いました!