※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽすめろ
家事・料理

今日スタバに行きます!スタバ好きなのですがあのオシャレな雰囲気にのま…

今日2度目の質問すみません(。-_-。)
今日スタバに行きます!
スタバ好きなのですがあのオシャレな雰囲気にのまれてしまって
毎回、キャラメルフラペチーノかソイラテにしてしまいます…
全然メニューに書いてある事がわかりません(。-_-。)
色々あるみたいですがオススメとかありますか??
ちょっと甘めでふわふわしたクリームとかのってるといいなーと思います(๑°⌓°๑)

コメント

みのムチ

私は毎回抹茶フラペチーノです(*´ω`*)
抹茶好きなら是非!

シロップなし
パウダー多め
ホイップ多め
ソイ

のオーダーにしています!

ちきん

私もキャラメルフラペチーノ好きです♡

他にはダークモカチップフラペチーノが好きですね!

フラペチーノと書いてある物は
甘めで上にホイップも乗ってますよ〜◡̈⃝♩

ホイップ追加とかオススメです!笑

deleted user

自分はソイ抹茶クリームフラペチーノ
毎回頼んでます(♡ᐛ)人(ᐛ♡)◜

RK mama

ダークモカフラペチーノ美味しいですよ!
私も最近行っていつも同じのばかりなので
その時わチャイティーラテにしました(^ω^)
あっさりしてて美味しかったですよ(♡˙︶˙♡)
シナモンが大丈夫なら飲んでみて下さい💓

yu---na♪

スタバいいですね♪
私はいつも抹茶クリームフラペチーノにしてしまいます!
あとダークモカチップクリームフラペチーノもオススメですよ(^^)

注文のときにクリーム多めでって言うと無料でクリームを多めにしてもらえますよ(*^^*)

かずにやん

私はいつもキャラメルフラペチーノか期間限定のです(*´˘`*)♡

今日からピーチインピーチフラペチーノでるので絶対行かなきゃと思ってます(笑)

サヨシ

私もフラペチーノ大好きです♡(>◡<)
その日の気分によって、ダークモカチップ、キャラメル、抹茶クリームのいずれかを頼みます!
毎回ライトホイップでクリームを少なめにしてもらうんですがキャラメル、抹茶の時はチョコレートソース追加で頼みます♪

deleted user

コーヒー飲めないので、マンゴーフラペチーノ好きです。
あと、チョコレートチャンククッキーを温めてもらって、そこにホイップクリームをトッピングするのがプチ贅沢です〜。
たべてー!

つぶあんこ

アイスのキャラメルマキアートも美味しいですよ(^^)

どんちゃん

バニラクリームフラペチーノにチョコチップをトッピングするのがお気に入りです。
夫は抹茶クリームフラペチーノにチョコチップをトッピングしてます。

産後はなかなか一人でゆっくりお茶なんてできなくなるから、私も今日行こうかなと考え中です!

けんゆう母

今日からピーチフラッペチーノが出てますよ😆
桃が大丈夫でしたらぜひ✨
あとは、マンゴージェリーフラッペチーノも好きです✨

かおりん.K

クリームのってるのならフラペチーノとか、キャラメルマキアートのアイスですね♡

うちは抹茶フラペチーノすきです(((o(*゚▽゚*)o)))生クリーム無しにしてもらってます!

らんらん21

私はランチの後のおやつなら、メニューはないショートサイズ、無脂肪乳、シロップ抜きの抹茶クリームフラペチーノです(≧∇≦)

ぽすめろ

まとめての返信すみません(´・ω・)
今日行ってきました〜(๑°⌓°๑)
みんな桃のやつ買ってたので迷いましたけど…
楽しかったです(。-_-。)
ありがとうございます(๑°⌓°๑)