住まい 加湿器ってまだ使っていますか?冬は寝室の湿度が30%台になるので毎日使… 加湿器ってまだ使っていますか? 冬は寝室の湿度が30%台になるので毎日使っていましたが、最近は40%半ばです!家族みんなが寝たら50%前後になります😴 夫は、60%にしないと!と加湿器使いたがります... 最終更新:4月17日 お気に入り 1 夫 家族 加湿器 はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月, 4歳8ヶ月) コメント さや もう先月くらいに掃除してしまいました😊 寝起きに乾燥して喉痛いとかもないですし、40%あれば適正範囲内なので☺️ この時期に加湿器つけると、逆にカビとかジメジメの気持ち悪さの方が勝りそうです😅 4月17日 はじめてのママリ🔰 やっぱり40%あればいらないですよね😂つけると60半ばとかになっていて、親が寝る時に止めたりしてます😓説得します!! 4月17日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
やっぱり40%あればいらないですよね😂つけると60半ばとかになっていて、親が寝る時に止めたりしてます😓説得します!!