※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ままさん
妊娠・出産

生理予定日前の検査結果では妊娠の可能性は分かりません。生理予定日を過ぎてから再度検査することをお勧めします。

こんにちは。
妊娠希望です。
今まで生理周期が乱れており、ラルーンでは明後日が生理予定日ですが何となくフライング検査してたら このような線が出てきています。
妊娠の可能性は望めますか…?(>_<)

コメント

M

線が出てるので妊娠してるとおもいます!
おめでとうございます♡♡

• 二児ままさん

二児ままさん

ありがとうございます(*´ω`*)!
    上の子たちは生理予定日からかなり日が経ってからの検査でしたが今回は妊活していたので 気になって気になって検査してしまいました💦

• 7月8日
namiyuka

おめでとうございます!わたしもこんなかんじで、二人目でしたょ!

• 二児ままさん

二児ままさん

ありがとうございます(*´ω`*)!
    そうだったんですね!!
    まだフライングなので 来週末にまた検査してみようと思います(>_<)!

• 7月8日
りちゃん

ほぼ確定で妊娠していますよ!
わたしも最初薄かったです。
上が生理予定日当日で下が生理予定日3日後なんですけど、なぜか薄くなりましたが妊娠してました😖

• 二児ままさん

二児ままさん

写真までありがとうございます♡!
    そうだったんですね!!
    ご懐妊おめでとうございます💕
    また来週末に検査してみようと思います(*´ω`*)!!

• 7月8日
おかん

陽性だと思いますよ!この太さじゃまだまだ病院に行っても…だと思うのであと1週間後くらいに受診してみてください♡

とも

おめでとうございます🤗
妊娠してない時に一度検査薬使ったことありますが、うっすらとも線は出なかったので妊娠されているかと思います✨
実際妊娠した時もくっきりまでは線が出なかったです💦