😆😆
良かったらお願いしますm(__)m
なつきmama♡
こちらこそ!よろしくお願いします!!
😆😆
毎日毎日暑いですよね(´・_・`)
なつきmama♡
暑いですねー😥💦嫌になります(´×ω×`)あ、でも私は出産したばかりなので家の外にはあまり出ないんですけどね😞💔出れたら出れたですごい暑いんでしょうけど、出れないと外が恋しくなります(*ˊૢᵕˋૢ*)
😆😆
出産おめでとうございます😆💕
そうですよね😅
出産されたばかりで大変でしょうけど、ずっと家にいるのもーって感じですかね😭
なつきmama♡
ありがとうございます☺✨
そーですね(›´ω`‹)💨息が詰まっちゃいそうです笑
洗濯物しまったりするときに外の空気めっちゃ吸い込みます😄笑
😆😆
あは♪(´▽`)
それは正解ですね😀
リフレッシュも必要です😆
なつきmama♡
😆😆さんはリフレッシュとかどうやってしてました?(ง ˙o˙)ว
😆😆
おはようございま〜す☀️
リフレッシュ…というか、私の場合は市役所に手続きやら会社に手続きやらで退院して外出していたので…( ̄▽ ̄)笑
答えになってなくてすみません。
なつきmama♡
おはようございます😍✨
いえいえ(・д・。)💗
やっぱり外出ってリフレッシュですよ🙋💓
ママにとって、すごく大事だと思います👏😝
😆😆
おはよーございます(2回目)
そーですかねー?( ̄▽ ̄)笑
でもなつきmamaさんも
もーすぐ一カ月になりますから、少しすぐリフレッシュできそうですねっっっ😀👍✨
なつきmama♡
おはようございまーす☀️😝←同じく
1ヶ月を迎えたら、少しは子育ても安定するんですかね?。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
😆😆
今は大変ですよねー😓😓
気持ち楽になるかと思いますが、、、そのうち予防接種やら入ってきますのでママは大変です😔😔
なつきmama♡
予防接種。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。💦
そうですね💭😓やっぱりそこは外せないですね💨
😆😆
なかなか大変です😅
なつきmama♡
ほんとですね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。でも私の場合、来月旦那の実家に入るので、リフレッシュできるかどうか。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
😆😆
え∑(゚Д゚)
実家に入るということは同居ですか?(; ̄O ̄)
なつきmama♡
そういうことです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
😆😆
おはようございますm(__)m
同居した事ないのでうまく言えませんが、周りの人たちの話しを聞く限りあんまり良い印象ないみたいですよね(^◇^;)
なつきmama♡
そうなんですよね(・д・。)もうとにかくストレス絶対溜まるって言われました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
退会ユーザー
よかったら仲良くして
下さいヾ(´・ω・`)
コメント