※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amikooooooo
妊娠・出産

39wの初マタです。茶オリが出たが前駆陣痛的兆候なし。明後日の検診まで様子見で大丈夫でしょうか?

いつもお世話になります。

現在39wの初マタです。今朝起きてトイレに行ったところ、ゼリー状の茶オリが出ていました。これはおしるしでしょうか。

それ以外は特に前駆陣痛的な兆候もなく、胎動が大人しめだなぁと感じるのですが、明後日の月曜日に検診があるのですがそれまで様子見で大丈夫でしょうか?💦

コメント

ぽん

私の病院では、おしるしはゼリー状のものだから出たら電話してくださいと言われています💦
念のため電話で確認だけしてみたらどうでしょうか😵💡

• amikooooooo

amikooooooo

そうなんですね💦私も様子見ながら電話してみたいと思います👌ありがとうございます!

• 7月8日
三太郎ママ

私の場合、茶オリから鮮血に変わりました。
おしるし来てから2日以内に陣痛来ましたよ^_^

amikooooooo

なんだか急にソワソワしてきました😅💦少し様子見てみたいと思います👌
    ありがとうございます✨

• 7月8日
  • 三太郎ママ

三太郎ママ

私の場合毎回同じパターンで、おしるしからの2日以内にって感じだったので、心の準備はしやすかったです!
    今のうちに焼肉だー!!洗濯だー!作り置きだー!!と言う具合に😊

そろそろですね!
    ドキドキしますが、頑張ってください😊

• 7月8日

amikooooooo

私も今夜は焼肉食べました😊
    私も間も無く!と思って心の準備しておきます。

ありがとうございました♡

• 7月8日