※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵出血のタイミングや症状について教えてください。

いつもお世話になっております!
質問なんですが排卵出血したことある方、出血した時期は生理から何日後くらいでしたか??

今朝おりものシートに血がついていたんですがそれ以降何もなく、まだ生理の時期ではないので排卵出血かと思ったんですがどうなんでしょう??一昨日仲良ししてるので排卵出血だったらいいタイミングかなーと淡い期待が💦

今まで排卵出血したことないのでしたことある方、いつぐらいに出血したか、どんな感じだったか教えていただきたいです>_<

よろしくお願いします♡

コメント

ゆ。

私は生理から15日後に排卵出血がありました。
ただ私の場合生理不順で30日から40日周期、ひどい時は2.3ヶ月生理がこないこともあったので、
参考にならないかもです(´•̥ω•̥`)

• まな

まな

お答えありがとうございます♡

私も多嚢胞で生理不順なのでいつ排卵するのかわからないのでよけいにこれは排卵出血なのか??って感じで(・_・;
    私も生理から今日で16日目なんですよね>_<

妊娠おめでとうございます♡排卵出血あった時に妊娠されました??(・・?)

• 7月8日
  • まな

まな

あと出血量ってどれくらいでしたか??

• 7月8日
  • ゆ。

ゆ。

私も多嚢胞です!
    私の場合は、生理が遅れることがあっても早まることは一度なく、
    15日後に出血が結構あり不安で病院に行くと排卵出血だと言われましたよ。
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    今回は排卵出血なかったです💦

• 7月8日
  • まな

まな

そうなんですか!多嚢胞で妊娠された方がいると元気でます♡

排卵出血でもそんなに出血するんですね!
    私も早まることはめったにないし16日目できたことはないので生理ではないよなーとσ(^_^;)基礎体温も昨日より上がってるし出血も1回だけでそこまで多くなかったので💦

そうなんですね^ ^排卵出血ある時とない時の差はなんなんでしょうね??

• 7月8日
  • ゆ。

ゆ。

学生の時から多嚢胞と言われてて、
    普通の人より妊娠しにくいけど
    今は学生だから子供はまだ大丈夫よね?って先生に言われてましたよ!
    多嚢胞でも自然妊娠してる方沢山いるので元気出して下さい★
    2年間授からなかったですが、私も自然妊娠です★
    一時期は病院通いをして基礎体温つけて病院排卵するように注射を打ったりしてましたが、段々頑張って病院通いしてるのに生理が来るたびにショックを受けるのが嫌になり病院通いを辞めました。

私の場合凄い出血でした💦
    ナプキンも何回も変えないといけないくらい💦
    まなさんは少ないのであれば
    タイミングとってみてもいいと思いますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ある時とない時の差は分からないです(´•̥ω•̥`)
    確か病院でその時は先生に聞いたはずですが、忘れました💦すみません💦

• 7月8日
  • まな

まな

自然妊娠なんですね♡
    やっぱり気にしすぎもダメなんでしょうね💦

私はもともと不順気味だったんですが毎月生理はきていたので特に気にしてなくて結婚が決まってお互いに子供は欲しいと思っていたので念のためと思い婦人科に行き多嚢胞と言われました。

主人(その時はまだ婚約者)にも伝え、もしかしたら赤ちゃんできないかもと言いましたがその時は2人でやっていけばいいじゃんと受け入れてくれて、結婚しました。

今年妊活始めたばかりだし、普通の人でも妊娠できる確率は高くないとわかっていてもどうしても多嚢胞だからできないんじゃないかと不安になってしまって💧
    主人がまだ始めたばっかなんだから大丈夫だよーと楽観的な人なのでホント助かってます^ ^

そんなに出血したんですね💦それは不安で病院行きますよね💦
    今日できそうなら仲良ししてみます(*´꒳`*)♡

大丈夫です!ありがとうございます♡
    お話聞いてめっちゃ元気でました♡♡ありがとうございます♡♡

• 7月8日

退会ユーザー

横からすみません( ; ; )
    排卵出血あった日の夜タイミングとりましたか??

• 2月2日