ビューラーってどこで買いました?
ビューラーってどこで買いました?
- はじめてのママリ
ままり
百均のは目幅が合わなくてよく瞼を巻き込むので、薬局などで売ってるやつを買いました!
ママりん
薬局で買いました〜
はじめてのママリ🔰
薬局です!
はじめてのママリ
昔ドラッグストアで買った資生堂のを10年以上使ってます😂
はじめてのママリ🔰
母からもらった資生堂の使ってます。
たぶん・・・使って30年とかです。笑
ゴムの部分はたまに替えてます!
はじめてのママリ
薬局に走ります〜🏃♀️
ありがとうございました!
コメント