コメント
はじめてのママリ🔰
同じく白髪です!!!!
はじめてのママリ🔰
元々そこまでお腹が強くはなかったのですが、昼に激辛もつ煮込み鍋食べて、夜にコッテリ野菜炒め食べて、夜食に袋麺食べたら2週間お腹の調子がイマイチです笑
体調の回復が遅い笑
-
はじめてのママリ🔰
胃腸も弱りますよね😩そして回復も遅いの分かります笑
- 4月15日
はじめてのママリ🔰
同じく30代前半です。
虫刺されとか全然治んないですね☺️
体の細胞たちも老いてるんだなぁって眺めてます笑笑
-
はじめてのママリ🔰
分かります分かります~傷の治り遅いですよね笑
- 4月15日
はじめてのママリ🔰
白髪は20代からあったので
かかとですね、カサカサがやばい(笑)あ〜母がお風呂でかかとやってなぁって思い出しました(笑)
-
はじめてのママリ🔰
かかと😂たしかにカサカサだ😂
冬場とかやばいですよね😂- 4月15日
ちなつ
私は30代はなんともなかったんですが、40代になって白髪が出てきたり老眼が始まってコンタクト(近視)してると逆に近くが見づらいとかで年を感じてます😱
-
はじめてのママリ🔰
老眼(⊙⊙)!私ももうすぐかなぁ…
心はガキンチョなのに体だけ老いてます😂- 4月15日
はじめてのママリ🔰
39歳です。37歳のときにいきなり目の下にシワができたり、白髪が出てきました〜😂😂
子供寝かしつけで寝落ちして20時半に寝るのに6時半に目覚まし鳴るまで起きない事も、老いたなー昔は23時に寝るとか普通だったのに…体力ないのね…って思います笑
-
はじめてのママリ🔰
まだ若いですよ!早寝早起きすぎの時期が来たらもう…😩
- 4月15日
はじめてのママリ🔰
白髪もそうだけど、やっぱり夜更かし出来なくなったのが一番老いを感じます😂
若い頃はオールも余裕だったのに🫥
-
はじめてのママリ🔰
オールしてましたよねー😂そのまま仕事行ったりしてて今じゃ信じられない無理😂
- 4月15日
なあ
焼き肉が食べれなくなりました!胃もたれ🤣
-
はじめてのママリ🔰
胃もたれーー😩胃腸だけはまだ若い!…と思いたい😂
- 4月15日
はじめてのママリ🔰
やっぱり白髪は感じやすいですよね~😩無縁だと勝手に思ってましたがきてしまったかってなりました😩