※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤️y
お金・保険

ハワイで子どもと挙式した方へ ①準備期間、値段、挙式名を教えてください ②海外挙式のメリット、デメリットを教えてください

子ども付きでハワイ挙式した方に質問します。
①どれくらい前から予約準備しましたか?
②値段はどのくらいでしたか?
③挙式の名前わかれば教えてください?
④海外で行うメリット、デメリットを教えて下さい。

コメント

りぃ

ハワイ挙式延期になっちゃったんですが参考に、、、😂😂😂💦

一年前から
式200万くらい
旅費150万くらい
(モアナ)

ザ テラスバイザシー💓

私は26で、友達が結構早く結婚したけど式を挙げてない子が多く、日本だと呼ばないといけないし(笑)歳も歳なんでご祝儀計算したら赤字の赤字っぽいですし(笑)旦那が関東、私関西なんで、どちらであげるとかめんどうだし、関東は嫌ででも長男なんで、関東であげないとだめかな?とか考えたらめんどくさいし、ハワイは好きな場所で、ハワイの街でウェディングドレスで写真とれるのがあってそれがしたくて。

でも妊娠してしまい延期してもらってたのですが、1人目が生まれて、里帰りをまたしたいのもあり2人目を考えるとするタイミングがなかったり、子供が生まれちゃったら私はですが結婚式にいまそんなに憧れがなくなっちゃったのでそんなときにしても嫌だと思い、落ちついてからする予定です😂💦でも余談ですが(笑)出産をきに義理母が苦手になり一緒にハワイ行くの嫌だなと思うようになりました🙅‍♂️爆笑

どこか気にされてる式場あるんですか?💕💓